岸辺の松本歯科医院|吹田市の歯医者(歯周病治療・歯科治療全般)

まつもとDr.ブログBLOG by Dr.MATSUMOTO

2024.09.14無限エビ

どうも、お菓子研究隊のまつもとです。

一週間大変お疲れ様でした、スタッフと私。

 

夕方、スタッフとおやつを食べる時がありますが、

ライフやマルヤスのお菓子を片っ端から、味わっている次第であります。

診療後、ライフのお菓子売り場を徘徊している男性がいたら、高確率で私だと思います。

 

本日の一品は、無限エビです。

食べてやると、カルビーのエビ的なかんじのおせんべいです。

なかなか、バリボリいけます。

個包装になんとマヨをかけてみるべしという表記が!

いやいや(嘘です)マヨをかけてみると、超デリシャスです。

なんかキャベツの千切りを周りに添えると、エビフライ定食になっちゃいます。

 

 

逆に、一回マヨつけると、マヨなしでは物足りないかも、、、

 

無限エビ、おそるべし!

 

 

ばりぼり

最近の投稿

月別アーカイブ