岸辺の松本歯科医院|吹田市の歯医者(歯周病治療・歯科治療全般)

まつもとDr.ブログBLOG by Dr.MATSUMOTO

2024.05.22迷子からの

先日、矯正治療している小学生の患者さんに、

マインクラフトにおいて、空を飛べることを教えていただいたというか、

むしろ、コントローラーを操作して、飛べるようにしていただきました。ありがとう。

 

調子にのって、飛び続けていると、飛びすぎて、

元の場所に帰れなくなりました。

地図や目印をつけていなかったので、まあ1週間ほど彷徨い歩いておりました。

リアルなら捜索願いもんです。

とうとう、本拠地に帰還したかんじです。

座標をみたら簡単でしたね。

 

もう一つ、教えていただいたのが、空でなく、地下にも掘り進めるそうです。

具体的にどうやって掘り進めるかはまだ調べていませんので、

とりあえず困った時のTNTです。トリニトロトルエンです。

発破しながら進むのは効率悪そうです。

 

 

どばーん!

最近の投稿

月別アーカイブ