岸部の松本歯科医院|岸辺駅近くの歯医者(歯周病治療など歯科治療全般)

まつもとDr.ブログBLOG by Dr.MATSUMOTO

2018.06.30淡路ラン

本日というか、昨日も大変クタクタになりながら、頑張りましたっ!

毎日毎日、ありがとうございます。

診療後、月末のデスクワークを頑張っておりました。

というのも、午前に、患者さんと琵琶湖サイクリングや、ロッククライミングの話をしていたところ、

(ちなみにそのかたは、毎冬ヨーロッパにスキーにいかれるそうです。)

淡路をロードバイクで走ったら、楽しそうですねと意気投合しておりましたところ、

淡路島にもいくつかロードバイクのレンタサイクルがあるのを知った所存であります。

はじめは、吹田市岸辺から、ロードで明石大橋まで行って、となかなか物騒?な話をしていましたが、

レンタサイクルがあるなら、話は別です。早速日曜日の予約がとれました。

ということで、日曜までに、他のデスクワークもすべて、終わらせました。

あと、残った問題はコースです。

 

奄美大島もそうでしたが、こういう島は、さえぎものがないので、

人力で走る自転車にとって、風がなかなかの脅威です。

一周より、南北コースがいいかしら、、、

この写真は、レンタサイクルを予約した、お店のものです。

 

こぎこぎ

 

 

最近の投稿

月別アーカイブ